10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いやな予感 

まいど

昨日は家族で京都の丸山公園周辺に 夜桜見に行きました。

相変わらずスンゴイ見物客で人間酔いしそうだ。

暖かくなってきたけれども、夜はやっぱり寒かった。


走りんのほうは

いつものように早朝RUNしてきた。

前回途中で膝が痛くなったので、1週間ぶりに走った。

やはり、ペースはあんまり落とせず

をっさんの学習能力の無さを再認識させられた。

で、昨日も大阪城までのコース往復を試みたが、

前回膝が痛くなった地点を無事通過。

ホッと一安心した。

よっしゃ~、今回は外周行くで~!

と意気込んだ矢先

チクッ

アカン、前と一緒や、どないなっとんねん(泣)

また歩きだした。

屈伸したり、もんだり、擦ったり、泣いたり


泣いてへん泣いてへん

少しマシになったのでまた走ったが

2km程走るとまた痛くなるの繰り返し。


どうもコレは故障したみたい。

しばらくは走らずにストレッチでもしておこうかな………。


しかし来週は10kmエントリーしてるので

ぶっつけ本番でいくしかない。

また走って痛くなったら来週の10kmは完全にアウトのような気もするし。

ゆっくりでも完走できたら良しとしようか。


何で膝が痛くなるのか自分なりに考えてみて

①筋力不足

②オーバーペース

③ストレッチ不足

④ランニングフォームが悪い

⑤頭悪い

これ全てあてはまっているよな気がする。

⑤は仕方ないとして、他は改善出来るので取り組んでみよう(無い頭で)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[edit]

« 後悔しないために  |  試してみた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rider0002.blog.fc2.com/tb.php/9-32784fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

