10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

少しの間、開店休業です 



まいど



ここ最近、仕事の事や個人的な事で厄介な問題が発生したため、ブログを書くモチベーションがなくなっております。

ブログ訪問は継続しようと思います。みなさんの練習やレース、日々の事が気になるので...
ただ、今はコメントを書く余裕がありませんのでご容赦願います。


再開は、そう長くはかからないと思います。
とりあえず問題の処理に目処がつくまで開店休業という事で。


今日も仕事でしたが、早朝12kmほど走りました。
RUNはかろうじて出来るのでご心配なく...だれも心配してないか(笑)



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



[edit]

« 明日から出直し?  |  分割LSD、4+1 »

コメント

了解です(^-^)/
骨さんのブログ復活楽しみにしてますよ~
RUNも頑張ってくださいね!

はーちゃん #- | URL | 2013/11/24 16:49 * edit *

「RUNはかろうじて出来るのでご心配なく...だれも心配してないか(笑)」


心配しますよ!

走りすぎてまた故障するんじゃないかと(笑)


走れない人間がいう事じゃないか(^_^;)




ちょーみん #5lDNG.oQ | URL | 2013/11/24 21:50 * edit *

仕事のこと、プライベートのこと、日々いろいろあるけど、重なっちゃうと
ちょっとしんどいですよね。

私の首がきりんさんに勝たない程度でブログ復活して下さいね。

おみつ #- | URL | 2013/11/24 22:15 * edit *

そうですか。いろいろあって大変だとは思いますががんばって乗り越えてください。

充電期間にネタを仕込んでおいてください!
また読める日を楽しみにしています。

ばんぶー #- | URL | 2013/11/24 22:22 * edit *

お疲れ様です。
走れていられれば、少しはストレス解消になりますね。
andネタもたくさん出来るでしょうし(笑
再開を楽しみにしてます(^_−)−♪

さくら #G91RSZjw | URL | 2013/11/25 09:33 * edit *

しばらく充電して下さい。(-.-)~~~♪

もりもりサラダ #- | URL | 2013/11/25 10:58 * edit *

わかります。。。
私も、ボンッとデカイことがあり、
ちょいちょいしか、書く余裕がなくなってきて
最近、復活ぎみというところです。
ブログ、仕事じゃあないんで
気晴らし程度で、また気が向いたときに
お願いしまーす。

shozy #- | URL | 2013/11/26 21:44 * edit *

気がかりな事があると他の事までする余裕がなくなりますよね。
でも……
骨皮さんの事だから問題が起きても睡眠はとれているとー信じてます(´∀`)
ランで気分転換できてると良いなぁ♪

イケネコ #- | URL | 2013/11/27 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rider0002.blog.fc2.com/tb.php/89-c368c715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

