10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

楽しく走れず 

まいど

疲れた。
ここ最近仕事が忙しくて、今日は日曜日以来の朝RUNをした。
1時間を目標に走り始めたが、40分で終了。

もう脚が重くて重くてこれ以上走る気になれなかった。
いつもなら走り出し脚が重いと感じていても
すぐに気にならなくなるのに、今日はいつまでたっても重いまま。
なんか足かせをして走らされている気分だった。

これ以上続けても楽しくないので即刻終了。
逆に言えば40分もよく走ったもんだ…

ま、こんな日があってもええんちゃう?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[edit]

« またLSD  |  LSDでわかったこと »

コメント

なんか夏はそんな日ばかりです(>_<)

気になさらずにとも、涼しくなれば大丈夫だと思いますよ(笑)

ちょーみん #5lDNG.oQ | URL | 2013/07/26 20:49 * edit *

分かります!
なぜか、今週は皆さんのブログ見ても忙しい人多いですよね〜。
私も御多分に洩れずです…。
ちょうど暑くなってきて一ヶ月くらい経ってきますし
夏バテが出てくる時期かも?ですね。

shozy #- | URL | 2013/07/27 08:32 * edit *

いっぱい走とったらそんな日もあります(笑)


楽しく走れないときは、走らないほうがいい!

これコーチの言葉ですが
走ることに嫌なイメージが付いちゃってダメやて

やっぱ、市民ランナーは楽しく走らなくっちゃi-185

さくら #G91RSZjw | URL | 2013/07/27 12:14 * edit *

ちょーみんさん
ありがとうございます。

そうだと思います。
先日も涼しかった時は走るのも楽でしたから。
ただ、この脚の重さは初めてだったので不安になりました。

骨皮筋右衛門 #- | URL | 2013/07/29 08:43 * edit *

shozyさん
ありがとうございます。

おぉ~!わかってもらえますか。
shozyさんもお忙しいんですね(私以上に)

夏バテ。もしかするとソレかもですね?
よく考えると、今月は今までで一番よく走ってる。

骨皮筋右衛門 #- | URL | 2013/07/29 08:58 * edit *

さくらさん
ありがとうございます。

救われます。
なぜ走るのか、走っていられるのか?ですね。
続けていられるのも結局は楽しいからですもんね。

骨皮筋右衛門 #- | URL | 2013/07/29 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rider0002.blog.fc2.com/tb.php/45-564faad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

