10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

時間が無くてごめんなさい 

まいど

なにかと忙しくて、なかなか記事も書けず、
コメントの返事も書けずにいました。
しょ~もないをっさんのブログを読んでくださる皆様
申し訳ございませんでした。

今日も時間がとれそうにないので、明日書ければとおもいます。
とりあえず、日曜日に山へ行く事ができました。
想像以上に辛かったですが、いい気分で走ることができました。
詳しい事は後ほど…

あ、どうでもいいですね?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[edit]

« 次も山 走りたくなった  |  山、行けるかな? »

コメント

私 しょうもないブログを3年半続けてきましたが、
忙しい時はブログのことは気にしないのが
長続きさせる秘訣だと思います(^^)v

カメザル #- | URL | 2013/06/25 12:31 * edit *

カメザルさん
ありがとうございます。

ホントそうですね。
忙しい時は気にしないことにします。
自分が書ける時に、書きたい事を書けばいいですね。
ただその時には、書きたいことを忘れていそうで…(笑)

骨皮筋右衛門 #- | URL | 2013/06/25 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rider0002.blog.fc2.com/tb.php/37-f9fa487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

