10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

OTTYマラソン-1 

まいど


今日OTTYマラソン走ってきた。


朝6時に家を出て、高速を走り7時過ぎに会場の駐車場に着いた。
運よく一番近くの駐車場に止める事ができたけど、
そこももう、すでに満車になろうとしていた。

今日はカメザルさんたちとお会いする約束をしていた。
カメザルさんたちは7時~7時半頃到着予定と聞いていたので
もしかしたら、もう着いてるかもしれないと思い連絡してみた。
ちょうど駐車場に着いたらしく、会場へ向かうとの事だったが、
第4駐車場からだったので、まだ時間がかかるだろうと思い、
スタート位置を確認しに行った。

アップダウンばかりだとは聞いていたが、周りを見渡してみると
正にその通り、平坦な所はスタートから100mぐらいのところまでしか
確認できなかった。
そうしているとカメザルさんから連絡があり、もう受付の前まで
来ているとの事で急いで戻った。

しかし、初めてお会いするのでどの人がそうなのか?
キョロキョロしていると、すぐに見つけていただきました。
やっぱりTシャツ効果あるわ~!着て行って良かった。
初めてお会いするけど、ブログのおかげでしょうか、
すぐに打ち解けられた気がします。
お2人ともすごく気さくなかたで、初心者のをっさんにも
楽しくお話させていただきました。
小1時間くらいお話して、着替えもあるためレース後に
また会う約束をして、一旦お別れした。

スタートに並ぶ時間までまだ1時間半ほどあるので
下見ついでに2~3kmジョギングしに行った。


ヤメトケバヨカッタ…


最初に見た坂よりキツイ坂があり、それよりも急な下り坂まであった。
こんな下り坂があるって事は、またどこかでそれだけ上ってこなければ
いけないって事。いくらをっさん頭が悪くても、それくらいの事はわかる。

もう今日は走らなくてもいいか?
カメザルさんたちともお会いしてたくさんお話できたし、
それだけでもうお腹一杯な気分だし…
それにをっさん、いつも平坦なところしか走ってないので
いきなりこんな坂走れって言われてもね~。
レースの選択ミスだったかも…
せめて10kmにしておけばよかったと、かなり後悔。

でもいつまでもそんなことは言ってられない。
やっぱり走らなければ何しに来たか意味がない。
気を取り直してここらで何か食べよう!
出かけにパンを1個食べただけだし、少し小腹が空いてきた。

唐揚げ … 走る前にはチョット
ご飯類 … 時間があまり無いので少し重いかも
かき氷 … お腹が冷えそう

残りは、お好み焼き、たこ焼き、焼きそば

なんや、コテコテの大阪人丸出しやん!

で選んだのは、焼きそば。
今日はなんとなく焼きそばの口だった。


しかし、この焼きそば
あとで大変なことになりかけた。


あと気になっていたTシャツ(TEAM75・ぐわぁT)
だれも着ている人はいないようだった。

残念。



そうこうしているうちに10マイル・10kmに出場される人は
スタート位置に移動してくださいみたいなアナウンスが流れたため
ボチボチ歩いて行った。
カメザルさんたちとはスタートのところの話はしていなかったので
どこら辺りに並ぶかは分からなかった。
一人寂しく道の端っこで並んでいると、偶然にもカメザルさんたちが
上ってきた。

少しホッとした。だってをっさん小心者だから!


すると何か見覚えのあるTシャツを発見!
でもTEAM75でもぐわぁTでもない。
何だったかな~あのTシャツ、ブログで見たことあるんだけどな~
よく見てみると 
TEAM☆Mって書いてあるような…
誰なんだろうこの人?

って言うか、弟さんやないか!カメザルさんの。


いや~、チョットびっくりしたような嬉しいような。
だって、見覚えのあるTシャツきてるんだから…


やっぱりいいですよね!マラソンブログ。
改めて思いました。



さぁ、そろそろスタートです。





はたしてをっさんは目標タイムで走る事が出来るのでしょうか?






つづく






よろしければ応援のクリックお願いします。
   
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[edit]

« OTTYマラソン-2  |  初の対面、初のTシャツ »

コメント

昨日はお疲れさまでした。

なんか初めて会うブログ仲間が私だったようで、
こんなおっさんで申し訳ございませんでした(笑)

けっこうシャイな私ですが
長い時間 話をさせていただき楽しかったです。
ありがとうございました。

TEAM75Tシャツ持っているんですが
昨日はクラブのTシャツで走りました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

カメザル #- | URL | 2013/06/10 12:33 * edit *

カメザルさん

コメントありがとうございます。

返事が遅くなりすみません。


私こそ楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました。
シャイ?またまたご冗談を…。

お二方とも人の良さが滲み出ていましたよ。
ぜひまたご一緒させて頂きたいたいものです。

それと、私もどっぷりをっさんですから(笑)

骨皮筋右衛門 #- | URL | 2013/06/11 11:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rider0002.blog.fc2.com/tb.php/33-3bc779fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

