10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

感じるままに 

まいど


すでに梅雨入りしてるけど、あまり降らない。
走るにはいいけど、蒸し暑いのはイヤです。
でも、をっさんは真冬の寒さに比べたらまだマシだ。
なにしろ起きるまでが辛いから。


今朝は3日ぶりに走った。
走り始めは暗いけど、だんだん明るくなっていく。
やっぱりこのシチュエーション好きです。


先日買ったミニマス、今日で3回目。
やっぱり膝は痛くならなかった。
もしかして治ったのか?
それとも靴を替えたからなのか?
はたまた、ストレッチの効果?
いずれにしても痛みなく走れるのは気持ちが良い。


明日も走ろうと思ってるけど、
靴、どうしようか?
NYに戻して痛くなったらイヤだし、
でもNYで痛くなかったら治ってる感が増すと思う。

ん~、悩むところだがやっぱりミニマスでいっとこうか。
今のところ痛くないんだし、また痛くなるのはゴメンだ。


仮にですが、
もし膝痛が治ってるとしたら、そんな急に治るもんなのか?
痛くなってからほぼ3ヶ月経、いろいろ試してみたけれど
ここ最近の走り方といえば、楽なペースで楽な足運び、
結局はあまり考えず適当に走ってる感じ。

あ~、上手いこと言えない。
をっさん語彙力が足りない、やっぱりアホだった。

アホはアホなりに考えて走ろうとするんだけど、
所詮アホの考えることは、たいしたことない。
だからこれからは、あまり考えずに走ろう。

そう、感じろ!
感じるままに走るんだ!
アホにはそれしか出来ないし、それが一番合っている!(やや自虐)


さぁ、明日が楽しみになってきた。





こんなをっさんにも応援のポチッお願いします。
   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


[edit]

« 走ったって言えるのかな?  |  出た~~ ぐわぁ(°Д°)妖怪! »

コメント

初コメです♪

膝の痛み、治ってよかったですね~!1

というワタシも先月治ったばかり(笑)

膝、急に治るよね~
あれ?あの痛みなんやったん?みたいな・・・

原因の話もシューズの話も
「うんうん!わかるわかる!!」でした☆

でも本当は…
「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」のおかげ(笑)



だったりして~~~

かおりん #- | URL | 2013/06/01 08:05 * edit *

Re: タイトルなし

> かおりんさん
>
> コメントありがとうございます。
>
> かおりんさんも膝だったんですかね?
> わかって頂けることがあって嬉しいです。
> やっぱり膝、急に治っちゃうんですか。
> 不思議ですよね。
>
> そういえば、ぐわぁ(°Д°)T届いてから
> 痛みが無くなったような…
> ますます不思議だ。そんな効能あったのかな(笑)

骨皮筋右衛門 #- | URL | 2013/06/01 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rider0002.blog.fc2.com/tb.php/30-09e9c87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

