10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

消えそうなをっさん 

まいど。

今週はまだ1回も走ってない。
ここんとこ仕事が忙しくて、1日12時間くらいは労働しています。
当然寝る時間は遅くなるので、朝も起きるのが辛い。
基本早朝RUNのをっさんにとっては致命的です。

5月末まではこの状態が確実に続きそうだ。

気候の良いこの時期、出来るだけたくさん走りたいのに
うまくいきませんねぇ・・・。



走ってないおかげで、なんとなく膝の調子も良くなっている感じがするのは
気のせいでしょうか?
それとも筋肉が落ちているのか?
ま、どっちでもいいんですけど、走りたい時に走れないって
これも辛いことです。

今ふと思ったんだけど、ランニングが最も嫌いだったのに
なぜこんなに走りたがっているんだろう?
だれか答えしりませんか?



そういえば今日、不思議なことがあって、
会社の事務所での話しなんだけど
電話がかかってきて、相手方がをっさんに取り次いでほしいらしく
事務員さんがをっさんを呼びに外へ出て行った。

でもをっさんは同じ部屋で、しかも目の前にいたのに・・・
ちゃんと返事もしたのに、外をキョロキョロ見まわしている。


ナニこれ?  怖い

もしかして、をっさん存在感なし?

その部屋には事務員さんとをっさんしか居なかったのに・・・

って言う事は
をっさん 姿が消えかかってんの?


幽霊じゃやね~か!

そんな事ってあります?
ないですよね~。

これほんまの話ですよ!作ってないから、ほんまに。


たぶん事務員さんも疲れているんだろうって思うことにしよう。



消えかかっているをっさんを助けてやってください。
応援おねがいします。
    
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

[edit]

« 朝日の昇るころ  |  家族との休日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rider0002.blog.fc2.com/tb.php/18-25c098d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

