10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今更ながら 

まいど。

今朝ようやく走りました。
二度寝してしまったんですが、なんとか起きれました。
またしても膝に違和感が出たため、7kmで終了。
いったいどうなってんだ?

どうもをっさんの場合、膝は膝でも裏側あたりの
少し外の横側・・・わかりにくい。

何で痛くなるのか今だ不明。
とりあえずストレッチは続けておこう。
プラスにはなってもマイナスにはならないだろうから。


で、走り終わって家にかえったら
いきなり奥さんに

「何で携帯持ってへんの?」と問いただされた。

「え?何でって・・・
 これ(ガ~ミンちゃん)買ってから携帯は
 持たずに走ってるやん。」

「さっき地震あったやろ?」

「知らんでぇ・・・」

はぁ?何で知らんの?知らんわけないやろ~。」

「何時頃?」

「5時半頃やん」

「あぁ~ 走ってたわ」

「走っててもわかるやろ?」

「・・・・・」

「ゴメン」

をっさん何故か謝ってしまった。
ほんまに知らんかったのに。


ま、でも明日も走ろうと思ってるけど
携帯は持ちませんよ。

持ちまっかいな!      たぶん




そしてタイトルの今更のことですが
先日の10kmマラソンから帰宅して
奥さんにメール便届いてないか確認すると、

「そういえば何か来てたで、何あれ?」

「あぁ、Tシャツ。買うてん。」

「あっそう・・・」

あっそうって、それだけ?

どんなデザイン?とか
どこで買ったん?とか

何かあるやろ?何か・・・。

とは言えずつかの間の沈黙

チ~ン・・・


このTシャツ、をっさんごときには足元にも及ばない
スンゴイ人達(世間ではヘンタイと呼ぶらしい)
グループで、さぶろうさんから再販していただいた
アリガタ~イ代物です。

今朝やっと日の目をみることができました。


今朝走る前にパチリ
   DSC_0233_convert_20130420133355.jpg



こんな感じ。

なかなかカッコイイじゃないですか!
モデルも逝けてます。


さらにモチベーションUPですよ。
さぶろうさんありがとうございました。





逝けてるをっさんにも応援してやってください。
         
  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
 

[edit]

« 家族との休日  |  交野マラソン フィニッシュ »

コメント

見落とすとこだった。(笑)
写真集に加えさせていただきます。

さぶろう #- | URL | 2013/04/13 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rider0002.blog.fc2.com/tb.php/16-62c43850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

