10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

相棒追加 


まいど


あ~~
とうとう買ってしまいました。


新しいシューズ。


DSC_0377_convert_20140324172825.jpg


山を走るやつね。
いわゆるトレランシューズ。


ま、をっさんが走る山っていうのは、丘に毛のはえた低い山なので、普通のランシューでも走れるんですが、
走り方が下手なのか少し滑るときがあるので、そこは道具に頼らせてもらってってことで...

試着してかなり悩んだんだけど、値段には勝てませんでした。(笑)
本当はサロモンのシューズが良かったんだけど、4千円の差は大きかったのよ。トホホ...


早速昨日これで走ってきたんですが、今日は時間がないので後日書きます。
早く履き潰して、次はサロモン買ってやるんだ!




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[edit]

« スタートしたのはいいけれど、まさか...  |  この坂に耐えれたつもり »

コメント

ゲルフジアタック! 私もこれ欲しい!

私事で恐縮ですが・・・
昨日、柳生石仏街道マラニックに参加してきまして。
フル走る足はまだないんで、30kmの方ですが。
これに参加するにあたって慌ててトレランシューズを買いに行って、
サイズが合うのがブルックスのカスケディアだけだったので取りあえ
ず購入したのですが・・・

滑る滑る!
ちょい濡れた石畳でロード用の靴の方がマシじゃないかというくらい
滑る!
土の上だと安心して走れたのですが、石が続くと全然ダメでした(T-T)
晴天が4日ほど続いた後じゃないと使えないかも・・・

というわけで、一回しか履いてないけどゲルフジアタックに浮気した
くなってます。
ですので、レポート楽しみに待ってます!


おみつ #- | URL | 2014/03/24 22:31 * edit *

かっこいい~!
トレランはトレランシューズで!
滑って転んだら、えらいこっちゃ…です。
色もキレイ!
ますます頑張って下さい\(^o^)/
と、プレッシャーかけておきます(⌒▽⌒)

はーちゃん #- | URL | 2014/03/24 22:54 * edit *

おみつさん
ありがとうございます。

柳生のマラニックも楽しそうな感じですね。
お一人で参加されたのでしょうか?

カスケディアは、今ひとつだったんですね。
そんなに滑るってことは、裏底が硬いのかな...
実際走ってみないと分からない部分もあるので、難しいです。

おみつさんはどこにお住まいか存じませんが、茶屋町のステップスポーツ?が安く売ってました(7,500-)

骨皮筋右衛門 #- | URL | 2014/03/25 12:53 * edit *

はーちゃんさん
ありがとうございます。

ズ ズバリかっこいい~!なんて...
あ、私のことじゃないか(笑)

ほんま滑るのは怖いです。
上りならまだいいんだけど下りですべると、場合によっては谷底まで...ってなりかねないです。

女性用のもキレイな色してますよ!
って、なにげに引きずり込もうとしてみた(笑)

骨皮筋右衛門 #- | URL | 2014/03/25 13:20 * edit *

定期購読してるランナーズに付いてきた別冊(?)でトレラン特集していたのですが、裏表紙にでかでかと載っていたのこのシューズかな。
アシックス一押しのトレランシューズですね♪きっと♪
爽やかカラーで良いじゃないですか(´∀`)
『ほんちょこトレイル高野山』はこのシューズですか?

イケネコ #- | URL | 2014/03/25 16:04 * edit *

イケネコさん
ありがとうございます。

ナヌ? トレラン特集? 早く買いに行かないと!

一押しってことは、中途半端に作らなかったのならいいんですが、
元々の定価が安いのが気になったりしてます...

ま、靴だけでも爽やか路線で(笑)

そうです、高野山はこれで登ってきます。
トレイル少なめらしいですが、お陀仏にならないように頑張ります!

骨皮筋右衛門 #- | URL | 2014/03/25 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rider0002.blog.fc2.com/tb.php/109-4f4ac4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

